Oct,29,2009

  • 22:53  晩御飯で上海蟹だしてもらっちゃいました。この味は他に無いよなぁ。
  • 20:16  @hirotomo そうそう!しかも行き先が白井だなんて、素晴らしすぎる! それにしても明日のテスト資材で荷物多すぎ。  [in reply to hirotomo]
  • 20:11  @myen 『勤勉だけが取り柄なら蟻と変わるところがない。なんのためにせっせと働くかが問題だ。』(ヘンリーデビッドソロー)
  • 19:57  さて、帰ろう。今日は久々にお花茶屋泊。
  • 16:47  良い道具は使い手を選ばない、なんて言葉を思い浮べてしまうくらい凄まじい性能です、ImpinjのSpeedway。明日のコンペは負ける気がしない。
  • 13:04  @aguilera0717 おぉ、フィジカル面でのストレスフリー、いいこと言うねぇ。すぐやろう。個人的な目標は、年内に4kg減量!にします。もしできなかったら、どうしよっかな。  [in reply to aguilera0717]
  • 09:39  @aguilera0717 週に1回、会社からウォーキングで帰宅とかは?w そういや明日は朝から白井!  [in reply to aguilera0717]
  • 08:25  横浜発8時前後の東海道線のるくらいなら会社やすんだほうがマシだ。というくらい混んでた。これは無理だ。。。

Powered by twtr2src