Oct,30,2009

  • 23:49  東海道線が微妙に止まってるかな。はやくいこうぜ。
  • 16:30  無事コンペ終了。圧倒的な実力差を見せつけることができた、と思う。しかし次のアポには確実に遅刻だ。。。
  • 14:29  いよいよ本番。リハの出来は上々。負ける気がしない。
  • 08:13  北総線の下り、思いのほか人が乗ってる。
  • 08:12  @myen 『今こそ大きなチャンスの時である。だがそれを知っている人は実に少ない』(ヘンリー・フォード)
  • 08:04  しかも鬼奴だったとかw RT @aguilera0717 マチュピチュの写真見返していたら、常に隣に知らない女が写ってた時に漏れた言葉とか。RT @mickmori うん、気になる気になる。心配とかしないけど。RT @ohsaka: 気になる呟き。 RT @2twz ぇえぇ。。
  • 07:37  夜中にカップ焼きそば作ってて、湯切りしようとしたら麺も落ちちゃった、ときの悲鳴とか? RT @mickmori うん、気になる気になる。心配とかしないけど。RT @ohsaka: 気になる呟き。 RT @2twz ぇえぇ。。
  • 06:23  気になる呟き。 RT @2twz ぇえぇ。。

Powered by twtr2src