Apr,22,2010

  • 23:20  @2twz 明日は6時AMでどうでしょう?  [in reply to 2twz]
  • 23:18  外は寒いですねぇ。酔いも一気にさめます。いや、元から酔ってないけど。
  • 19:11  連休明けのレビューに向けて中期経営計画を考え始めよう。
  • 19:08  さて、品川での会食に向けて移動開始。それにしてもよく降る雨だ。
  • 18:05  復旧が簡単な不具合なんだけど原因究明が難しく、根本的な解決の糸口が掴めずにいる。もどかしいですなぁ。
  • 17:08  @ssano こちらこそ、ありがとうございました!非接触さんの件もよろしくおねがいします!  [in reply to ssano]
  • 15:00  ひぇー、彼の地で不具合発生中。
  • 13:33  @hirotomo それはナイスな情報!いつ行けるかわからないけど落としまくります!  [in reply to hirotomo]
  • 13:31  午前中は @ssano さんとこで設置作業。飯田橋から市ヶ谷へ移動し、14時のアポに備えつつノアールで仕事中。
  • 08:45  ご存知、アンパンマンのマーチです。今朝、歌おうとしたら意外と歌詞が出てこなくて、あらためて調べた。相変わらず素晴らしい歌だ。
  • 08:44  なにが君のしあわせ なにをして よろこぶ わからないまま おわる そんなのは いやだ!
  • 08:09  こう寒いと、ますます南の島が恋しくなるね。 RT @aguilera0717 ?☆.○°:?☆.○°:?石垣島カウントダウン@aguilera0717 あと6日 @ohsaka @showtarow @hirotomo あと7日?☆.○°:?☆.○°:?
  • 08:07  ほんと、凄まじい気温差ですなw RT @hirotomo -16度って凄すぎ。
  • 07:26  @showtarow さんと遊んでたら家でるの遅くなっちゃった。この時間だと電車こむだろうなぁ。
  • 04:44  [ update ] [twitter]Apr,21,2010 - 18:27??@ssano おつかれさまです、明日10時に伺いますが大丈夫です? ?[in reply to ssano] 16:2.. → http://am6.jp/9W3SX6

Powered by twtr2src