Apr,23,2010

  • 23:39  @2twz 週末時間あれば、どこかで今週分片付けちゃいませんか? お忙しいようなら来週へ持ち越しましょう! あ、来週わたしは沖縄からの参加となりまーすw  [in reply to 2twz]
  • 23:15  @myujiinagaki そうなんですよー、残念ながら不参加です。たまには四ツ谷あそびに来ませんかー?  [in reply to myujiinagaki]
  • 15:59  お昼ごろ @showtarow さん親子に四ツ谷のオフィスにご来社頂く。そのままディズニーランドでも行こうかなぁ、と思ったけど、天候不良につき断念残念。
  • 09:03  @2twz 非道い!PCの前で待ち続けたあの時間を返してください!(笑  [in reply to 2twz]
  • 08:00  ほんとは終日休みたかったんですが、今日を逃すとだいぶ先になっちゃいそうな実証実験をセットしたというか、されたというか。
  • 07:42  今日は午後半休予定♪
  • 06:22  というわけで、今朝は中止でー。 RT @ohsaka: って、振るのが直前すぎるんですよね、すんませんw RT @ohsaka: @2twz 明日は6時AMでどうでしょう?
  • 06:18  って、振るのが直前すぎるんですよね、すんませんw RT @ohsaka: @2twz 明日は6時AMでどうでしょう?
  • 06:16  全部おとせたー! RT @2twz: @hirotomo な、な、なんと!今日間に合うかなぁ〜
  • 04:04  [ update ] [twitter]Apr,22,2010 - 23:20??@2twz 明日は6時AMでどうでしょう? ?[in reply to 2twz] 23:18??外は寒いですねぇ。酔.. → http://am6.jp/c8lmas

Powered by twtr2src