Apr,19,2010

  • 19:41  もう横浜、今日は見事に早い帰宅!
  • 14:03  [ update ] [twitter]Apr,18,2010 - 22:54??@hirotomo いやいや、いつもいつも甘える訳にはw でも今度コストコいってみたいですw ?[in reply to.. → http://am6.jp/c4xqjD
  • 11:13  佐々木さんの「電子書籍の衝撃」を購入。さすがに電子書籍として買ってみた。本の読み方がどう変わるか、楽しみだ。
  • 10:09  なかなか書店に立ち寄る時間が作れず、買いたい本が溜まっていく。。。Amazonで買えばいいんだけど、本屋をフラフラするあの感じを味わえないのが、なんか勿体ないんだよなぁ。
  • 10:06  @hirotomo よっ、ミスター雨男!(違  [in reply to hirotomo]
  • 08:38  @aguilera0717 いやぁ、楽しみねぇ。先のりしてるからって、もずく取り尽くさないでねw  [in reply to aguilera0717]
  • 07:14  あれ、もしかして10日後には沖縄?
  • 07:11  ありゃ、間違ってるw RT @showtarow パパが帰ってきました!(by翔太郎/arduino)912
  • 01:01  [MM週間記録4/12-4/18]登録9件/購入2件/金額1515円/読了2冊 http://mediamarker.net/u/airpro/

Powered by twtr2src