Sep,15,2009

  • 23:35  ただいまー。本降り前に帰宅できて良かったー。 - http://bkite.com/0bRU8
  • 22:40  @cybergenome ありがとうございました。近々、四ツ谷に遊びにきてくださいねぇ。
  • 18:10  でも良かった! おかげで明後日には無事にリリースできそうだし、そのインパクトは今回のロスを補って余りあるのさ。
  • 18:09  あー、しくじったー。プライオリティ付け間違えてたー。 もったいないことしたなぁ・・・
  • 11:47  さっきオフィスに戻ってきて、あれ何か飽きた感じがするなぁ、と思ったら、ここで働き始めて明日でちょうど一年!。なんと正確な体内時計! - http://bkite.com/0bR62
  • 08:14  スコトーマ(盲点)とかホメオスタシス(現状維持)あたりの話、ありふれた感覚を難しい言葉で説明してるだけやんけ。
  • 07:54  コーヒーとフルーツジュースを合わせ飲むのが流行ってます。 - Photo: http://bkite.com/0bQK1
  • 06:55  天気よくない分、気持ちは明るくいきませう。 - http://bkite.com/0bQFb

Powered by twtr2src