Oct,19,2009

  • 20:50  帰ろう帰ろう。やりはじめると、きりがない。
  • 20:30  すごい!まだこういう画面でるんだ。その悲しさは当時者にしか分からないですよね。どうせバックアップとってないんでしょ?w RT @mickmori 最悪のスタート。今週はついてないんだろうな、きっと。 - Photo: http://bkite.com/228ca
  • 20:25  おはぎ食べたあと運動してから夕飯にするとか?w RT @cybergenome 無事「おはぎ」入手!夕飯前に食べちゃって大丈夫かな?!
  • 20:23  ていうか歯医者いこうよw RT @hirotomo 歯が痛いので帰ります。どうすれば治るかなぁ。
  • 08:13  新型インフル対策フェアへの出展募集が来てる。開催時期が来年7月って、そのころどうなってんのかね。 - Photo: http://bkite.com/226ku
  • 06:58  おはようございます。天気も良いみたいだし、今週も楽しみましょー。 - http://bkite.com/227aq

Powered by twtr2src