三田図書館

散歩がてら立ち寄った三田図書館で、ほぼ全ての書籍にRFタグが貼付されててビックリ。ちなみに「さんだ」じゃなくて「みた」です、念のため。さんだ、と言えば関学まけちゃったんですね、アメフト。ライスボウル楽しみにしてたんですけどねぇ、残念。

さらに散歩がてら、丸ビルのLOFTで手帳の調達。手帳といっても昼の仕事のスケジュール管理には使わない予定の「ほぼ日手帳」。今年はカバーなしで行こうかなぁ。

あと、MAGIC BALLを見掛けて衝動買いしなかったのは偉かったな、さすがまた1つ歳を重ねた男だな、とか思ってたんですが、どう考えても有用そうなので、やっぱり買ってくるべきだったと後悔してたりする日曜の夜、みなさま如何おすごしでしょうか。