あこがれの名店へ。

やはりというか何というか、ちゃんと5時過ぎに起き出す子供たち。
目覚めて母がいないことに気づいても、とくに動じることもなく。すばらしい。

のんびり支度してから保育園へ、今日は忘れ物ありませんでしたよ。

昼過ぎ、お世話になってるパートナー会社さんにて9solutionsのデモ。みなさま感度たかくて色々な視点からご意見頂けました。

でも、着ていった「たっちなうTシャツ」については誰も突っ込んでくれずw

夜はあこがれのお店、池尻大橋の隠れた名店へ。ほんとに隠れてて、そこが店であるとは分からないような作りになってます。

予約はだいぶ先まで埋まってるし、そもそも普通の人は予約できない仕組みに。噂に違わぬ名店でした。また行きたいなぁ。