Apr,20,2010

  • 23:26  [ update ] [本]電子書籍の衝撃 (ディスカヴァー携書) - 電子書籍の衝撃 (ディスカヴァー携書) 作者: 佐々木俊尚 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン 発売日: 20.. → http://am6.jp/d9IBi4
  • 23:08  [MM読了]電子書籍の衝撃 http://bit.ly/dgiAUo こんなタイトルなので、電子書籍版を購入してみました。iPhoneとPC、どっちでも読めるようになってまして、本を開けないほどの満員電車の中であっても、iPhone上であれば何とか読めるもんですね。でも…
  • 16:01  打ち合わせ終了、これまた面白くなりそうだ! せっかく横浜きてるのに、直帰はできない悲しさよ。
  • 14:20  [ update ] [twitter]Apr,19,2010 - 19:41??もう横浜、今日は見事に早い帰宅! 14:03??[ update ] [twitter]Apr,18,2010 - 2.. → http://am6.jp/d9IBi4
  • 13:47  横浜なう。
  • 10:24  [ update ] [本]グーグル時代の情報整理術 (ハヤカワ新書juice) - グーグル時代の情報整理術 (ハヤカワ新書juice) 作者: ダグラス・C.メリル,ジェイムズ・A.マーティン,D.. → http://am6.jp/d9IBi4
  • 09:24  [MM読了]グーグル時代の情報整理術 http://bit.ly/9MYGuT タイトル的には完全にスルーで良さそうなんだけど、パラパラめくったら意外と面白い。良い意味でタイトルを裏切った内容でした。具体的な整理術とかグーグルの使いかたについては既知の内容ばかりだけど、…
  • 07:56  石垣島に備え、サンダル買いにいかねば。
  • 02:09  [ update ] [twitter]Apr,19,2010 - 19:41??もう横浜、今日は見事に早い帰宅! 14:03??[ update ] [twitter]Apr,18,2010 - 2.. → http://am6.jp/d9IBi4

Powered by twtr2src