Jan,21,2010

  • 21:15  というか、また近々ご飯たべに上海でもいきませんか? RT @hirotomo @2twz 焼き芋機探すってまさかの自家製を狙ってるとか?  [in reply to hirotomo]
  • 21:13  @2twz 今度でる水曜どうでしょうのDVD「車内でクリスマスパーティ」のが欲しすぎます。ちなみに、ベトナムに恋して、じゃなくて、恋するベトナム?  [in reply to 2twz]
  • 20:25  ARTのR/Wが社内在庫切れなもんで久々にOMRONの4Wを持ち歩いてる。相変わらずの重量と存在感も、廃版品と思うと少し愛着がわく。にしても重いわ。
  • 20:15  今週も終わりかけ。明日は8時半に京都駅集合!
  • 10:48  @hirotomo 業界によって意味が違う感じじゃない?  [in reply to hirotomo]
  • 07:28  寝る前に見たTVの影響だと思うけど、ベトナムに別荘を買う夢を見た。けっこう良いアイデアかも。
  • 06:59  気持ち悪いぐらい暖かい朝。いつのまに雨が降ったのか。

Powered by twtr2src