Jan,22,2010

  • 19:01  ちなみに台湾は2/14-17です。何なら皆様ご一緒に! RT @hirotomo @2twz 行きたい!超行きたい!死ぬほど食べまくりたい!台湾も行きたい!  [in reply to hirotomo]
  • 18:46  そして帰りの新幹線に乗り込む。8時半に京都について、18時45分に京都を出る。新幹線通勤って、こんな感じかね。
  • 18:19  京都まで来たので、とうぜん高槻にも寄ってみた。そこそこの読み取り率を補完する運用の仕組みが出来上がっていたが、少し読み取りを妨げる方向の様な気もする。来週要検証。
  • 16:33  うーむ、翔ちゃんには厳しい寒さよねぇ。でも行きたいねぇ。 RT @showtarow 今、ANAの特典航空券をチェックしたら羽田ー虹橋2月27日(土)ー29日(月)は完璧に空いてる。ただ、この時期はちょー寒いよ。@hirotomo @2twz  [in reply to showtarow]
  • 08:20  京都つきましたー。荷物が殺人的に重い。
  • 06:44  じゃあ、二月後半いきましょう!土日プラス有休みたいな感じ?候補日くださいな。 RT @2twz @hirotomo 行きたい!超行きたい!死ぬほど食べまくりたい!台湾も行きたい!  [in reply to hirotomo]
  • 05:58  新横浜到着。こんな時間でも結構ひといるのね。
  • 04:43  おはようございまーす。4時台なのに、目覚ましなしで起きられたー!

Powered by twtr2src