Sep,29,2009

  • 15:32  あー、午後は会議だらけ。。。
  • 09:30  @hirotomo @aguilera0717 おくさんとおこさんのセットで、うちの子達みたいな?  [in reply to hirotomo]
  • 08:55  @hirotomo @aguilera0717 うちの子達も連れてってー。  [in reply to hirotomo]
  • 08:52  なんか悪いことに使おうとしてるでしょ?w RT @klejue: 続報希望w なんてやつ? RT @ohsaka: なんてやつ?あぶない成分でも入ってるのかねw RT @aguilera0717: 新しいアロマオイル効果か?召されるんじゃないかという位、深い眠りにつきました。
  • 08:48  試してみたいわー。とくに赤子の寝かしつけとかにw RT @aguilera0717: 何てやつか忘れたけど、スペシャリストが睡眠の為だけを考えてブレンドしました、とありました(笑)焚かずに置くだけで良い的な?
  • 08:38  なんてやつ?あぶない成分でも入ってるのかねw RT @aguilera0717: 新しいアロマオイル効果か?召されるんじゃないかという位、深い眠りにつきました。頭ボ〜っとしてます。
  • 08:30  んー、この展開の早さがイノベーティブ。「10月4日はiPhoneを持ってTDSへ〜「セカイカメラエアタグ置きまくりツアー in TDS」が開催」 http://bit.ly/Ulz0Z
  • 07:00  二日続けて出遅れた。まぁ、色んな経路を試す良い機会か。 - http://bkite.com/0clkQ

Powered by twtr2src