Sep,28,2009

  • 23:46  実はskypeをちゃんと使ったことない。。。
  • 22:34  うぅ、その気持ちが痛いほどわかる悲しさ。。。 RT @cybergenome 今朝のランニング....プルプルいってるお腹の肉が悲しい
  • 22:22  一瞬すごい勢いで泣いたそうです。泣き顔も悪くないんだけどね、って親バカ発言してみる。 RT @hirotomo 平然と「なにか?」みたいにしてそうなんですけど(w
  • 22:17  電話として使ってないの? RT @mickmori @ohsaka iPhoneの着信音設定(着うた?)、やってみましたが、1曲しか反映されなかったです。まぁ、電話として使っていないので、さして問題じゃないですけど。
  • 15:07  いまごろ、息子は初めての注射を受けているころ。泣いてんだろうなぁ。
  • 15:06  ガッツリと資料作り込んでたら、なんともう15時。今日は(今日も?)早く帰ろう。。。
  • 07:49  朝からいいもの読みました! RT @SamFURUKAWA セカイカメラがデビューするまでの軌跡、 http://bit.ly/plxUj 簡単に、「起業したいんです」と語る子たちに、是非一読を進めたい! 本当に、「世界を変える気持ちがあるならね」..
  • 06:59  あれ、夏休み取ってない。。。 - http://bkite.com/0cjfJ

Powered by twtr2src