Sep,30,2009

  • 22:03  あんまり良い結論が出てないんだけど今日のところは、任せっきりにしたことにより招いた比較的最悪な事態を想像してみる、みたいな感じで。 RT @ohsaka 今日中に他人事から我事に持って来るスイッチを探したい。 - http://bkite.com/0cnyi
  • 20:15  性格の悪さって、ほんと顔に出るんだねぇ。鏡みて気付けば良いのにw
  • 18:11  おぉ、よい緑ですなぁ。 RT @hirotomo: 新居(実家のね)の窓からみた風景。今日からリフォーム開始みたい。 - Photo: http://bkite.com/0co5V
  • 13:23  戦略価格で「獲り」にいった案件、見事に功を奏した模様。そして、冬休みは無くなることでしょう。
  • 12:26  午前中のmtgが面白かった。いい感じで視界がクリアになった!
  • 07:54  @mickmori あ、仕事の話です。人類愛、大事ですよねw  [in reply to mickmori]
  • 07:20  今日中に他人事から我事に持って来るスイッチを探したい。 - http://bkite.com/0cnyi

Powered by twtr2src