Blogリハビリ用のエントリ。

先月、関西出張の際に半日ほど時間が空いたので(正確には空けたんですが)、かつての学び舎を訪れてみた。正確には分からないけど、20年近くぶりのはず。あのころと変わらず崇高な佇まいに圧倒されながら、ぼんやりと昼下がりのひとときを過ごしましたとさ。

 

んー、なんとなく忘れ物をとりにいくようなイメージだったんだけど、当時そこに置いてきてしまったものの存在は大きすぎて、そう簡単に取り返せるものではなかった。まぁ、取り返せないから、、、ということでもあるのだろうな。

 

https://www.instagram.com/p/Bgsf2ZegD9G/

約20年ぶりでしょうか。初心を探しに来てみたけど、残り時間すくなすぎて見つけられるか微妙なところ。