陳麻婆豆腐たべそびれるも。

午前中は豊洲で調整作業、道のりは果てしない。けど確実に前に進んでるし、前向きに取り組めてもらえてるのは有り難いことです。

 

車での移動だっので豊洲からの帰り道に何となくお台場でランチ。台場小香港?みたいの無くなったんですね。陳麻婆豆腐たべそびれるも、海の見えるカレー屋さん、なかなか美味でした。食べ放題だけど、ほとんどおかわりできず。

 

品川へ戻り諸々こなし、夜は小田島さん会へ。不思議な縁ですが毎回とても楽しい集まり。飲み過ぎましたけどねー。

 

お酒飲んだ翌朝、っていつもより目覚めが早いのは何故でしょうか。二日酔いの有無に関係なくそんな感じ。

 

仕事中のtweetを見てたらこんなのがあった。

 

先週、2日ほど名護のオフィスで作業させてもらって、随分と働き方について考えるきっかけになってます。 また来月も遊びに、否、仕事しに行こう。