May,20,2010

  • 15:31  @2twz 明朝、やれそうですか?一週間はやいなぁ。ぜんぜん読めてないし、書けてない。  [in reply to 2twz]
  • 13:30  小粒ながら発注が前提の見積依頼を頂く。面倒くさいなぁとか言いながら、そこから生まれてくるものを考えると嬉しいものは嬉しい。ありがとうございます!
  • 10:54  先週から10時出社を継続できてるのは、みなさんの助けがあるからこそ、です。今日も頑張ろう!
  • 10:07  はっ、ひとえき寝過ごした!w
  • 10:00  [ update ] [twitter]May,19,2010 - 20:50??@2twz 試しにメールしてみましたが、やっぱり届かないんですかね。届かないとわかっていればこそ書けるメールとか、ちょっ.. → http://am6.jp/d3QV3E
  • 09:44  @ssano 今日、1530ぐらいに伺えればと思ってるのですが、お戻りが遅くなるようなら、またつぶやいといて頂ければ幸いでーす。
  • 09:43  @ssano 秘密にされるとますます気になっちゃう(笑  [in reply to ssano]
  • 09:31  @hirotomo おぉ、バッファローの知らなかった!こっちのほうが全然素敵ですね。b-mobile wi-fiは海外で使おう!  [in reply to hirotomo]
  • 09:16  @hirotomo 日本通信のモバイル無線ルーターが気になってるのですよ。あれSIMフリーでしょ?  [in reply to hirotomo]
  • 07:39  @myujiinagaki さすがお父様!w  [in reply to myujiinagaki]
  • 05:37  おはようございます。ドコモのSIMカードだけ、って買えるのかな?

Powered by twtr2src