May,18,2010

  • 20:00  さて帰ろう。おつかれさまでした!
  • 19:54  バンコクで気に入ってたホテルが砲撃され閉鎖だそうで、切ない。。。頑張れ! Dusit Thani Bangkok Standing Proud and Strong: http://app.streamsend.com/s/1/W5Ms/yFEglXM/hs
  • 18:37  @showtarow そうそう、あの店です!早く仕事片付けて、早く帰りますね!  [in reply to showtarow]
  • 18:01  さて、とっとと切り替えて次の仕事!@田町のエクセルシオール
  • 18:00  客先終了、あれ、なんか怒られてる?別にやる気が無いわけじゃないんだけどなぁ。。。しがらみやだなぁ。。。
  • 13:09  @hirotomo さすが、良くお気づきで!  [in reply to hirotomo]
  • 13:07  午前中のテスト結果。けっきょく、そこそこ厚みをもった発泡スチロールで包み込んだお手製の金属対応タグが最強だった。用途によっては、これで充分だ。 #RFID ICタグ
  • 09:31  東京駅なう、今朝の東海道線も厳しかった。
  • 09:13  あれ、twitbirdが起動しなくなった。
  • 09:02  [ update ] [twitter]May,17,2010 - 18:07??昼過ぎに来られたBP様、ずいぶんご無沙汰している間にサービス化を進めて頂いてて感動した! きっちりサポートしなければ! .. → http://am6.jp/dievsa
  • 08:44  登園完了なう。今日は1030に来客で、1400ぐらいに会社を出て田町へ、2件ほどmtg。1700ぐらいには解放され、その後は外で御茶のみながら仕事でもしたいところ。今日こそE社OB会のインビテーション出さねば。

Powered by twtr2src