Mar,13,2010

  • 23:18  まったくもって根拠レスなんだけど「街のRFID屋さん」みたいなビジネスドメインを何とかして形成したいなぁ。あ、RFIDじゃなくても自動認識技術全般か。
  • 22:50  同じホテルに一週間も滞在してしまうと、チェックアウトがめんどくさいな。それにしても、ソフトボールの上野選手(思ってたよりスリムでキュート)とか、バレーボールの荻野選手(想像より相当でかい、隣の隣の部屋)とか一緒でした。最近よく有名人みかける気がするけど、たぶん気のせい。
  • 01:29  ほんと鋭い!母子で上海とか南京とか回られてます。例の火鍋も行かれるそうな。 RT @hirotomo @2twz おっするどい!
  • 01:27  夜間作業終了。予定どおり明日も帰れそうにないけど、前回よりは遥かに高い生産性を実現しているので、まぁよいか。(妥協)

Powered by twtr2src