Jan,26,2010

  • 23:19  あれ、"THIS IS IT"がもう届いてる。
  • 21:58  帰りの新幹線なう。体力の限界はまだ向こう。
  • 08:35  小説「エクサバイト」にもそんな話がありましたよね、あれは結構示唆的だと思いました。 RT @a_kodama なにを残すか、どのような話として残すか、人が歴史を飾りたがるのは、ライフログの時代にも変わらないと思う。  [in reply to a_kodama]
  • 08:32  もういっそ24時間営業とかねw RT @mickmori 始発新幹線、響きがかっこいい!思うに、東京-博多だったら夜行新幹線があってもおかしくないよね(途中停車駅のことを考えなければ)。  [in reply to mickmori]
  • 08:31  細胞さんが頑張りどころを間違えてるのねw RT @mayu0316 @mickmori 細胞の再生能力が高い方だったのでしょう 喜ぶべきか悲しむべきか、、、  [in reply to mayu0316]
  • 08:21  西大路って、こんなに人が降りるのか! にしても今朝の京都は寒い気がするよ。
  • 08:18  I'm at 京都駅 (京都市下京区塩小路高倉町8番地3, Kyoto). http://4sq.com/5PDGN6
  • 06:24  暗いうちに出掛ける時、スキーへの出発を思い出す。今シーズンまだ行けてない。ニセコとか贅沢いわないから滑りたいなぁ。
  • 06:05  I'm at 新横浜駅 (新横浜駅, 横浜市). http://4sq.com/8ja5MB
  • 05:32  I'm at 和田町駅 (, ). http://4sq.com/50kKGo
  • 05:32  I just unlocked the "School Night" badge on @foursquare! http://4sq.com/6GYPvq
  • 04:45  おはよーございます。こりゃ眠い、たいそう眠い。。。

Powered by twtr2src