Jan,12,2010

  • 23:23  打ち合わせがてら神田で飲んでたらこんな時間。早く帰って早く寝ませう。
  • 18:49  @showtarow なんとなく、おむつ交換の頻度が上がってるような気がするけど、離乳食を開始したせいもあるのでしょうか?  [in reply to showtarow]
  • 17:57  明日は高槻。日帰りで済むと思ってるんだけど、そうはいかないぜ、という声が聞こえたような気が。。。
  • 08:56  帰りも一緒になったりしてw RT @hirotomo 同じアパートの人が一緒に家を出て同じ電車で背中合わせ。遠からず近からずで変な感じ。  [in reply to hirotomo]
  • 06:59  おはようございます。まだ降ってないやと傘おいてきちやった。年明け早々から出張だったので実は通勤初め。

Powered by twtr2src