Dec,16,2009

  • 23:25  忘年会@麻布十番から帰宅中。なんかすごい肩書の人達ばかりで疲れちゃったけど、そういう人たちに触れることで、自分の立ち位置を見つめ直せたような気がする。別に真似する必要も無駄に意識する必要もない。そんなに悪くないな、きっと。
  • 17:05  なんとフォーサイト休刊!楽しみが減るなぁ。 http://bit.ly/5LsXq2
  • 16:35  セミナー講師終了。もっとレスポンス欲しいなぁ。まだまだ技量不足、精進せねば。
  • 08:41  家で朝ごはん食べて来たのに、会社つくころにはお腹すいちゃって、コンビニで2度目の朝ごはんを調達。さぁ、今日も楽しもう。
  • 07:05  結局は、ぶりしゃぶあたりに落ち着いたりしてw RT @mickmori @aguilera0717 @hirotomo フォンデュというか、つけ麺みたいに具と汁が別になっているだけのように聞こえる。。  [in reply to mickmori]
  • 07:00  ほんと惜しい!w 朝から笑っちゃいました RT @clione RT @mike_kuro: 今日もまた上司から「そんなの、ウィキとかヤフーとかでググればいいだろ!」と言われ、悲しくなった。惜しいよ部長!惜しい!あと一歩だよ。  [in reply to clione]

Powered by twtr2src