Dec,09,2009

  • 21:27  @easy_drive 家でタイ料理作れちゃうんですか?!  [in reply to easy_drive]
  • 21:21  @hirotomo なんか思ったよりまともでした(笑 年末合流してくれると面白いですねぇ。  [in reply to hirotomo]
  • 21:09  写真はわかりづらいね。てらっちょと梅田で飲んでました。さぁ、頑張って帰ろう。それにしても、内容については有無も言わさず、とりあえずサポートを表明してくれる友達の存在ほど素敵なものはありません。皆で一緒に楽しもう! http://twitpic.com/ss6fb
  • 17:27  梅田でヒト待ちなう。いまのうちに資料一本完成させよう。
  • 17:24  @cybergenome 腹は順調に大きくなってるんですけど、なかなか中身の成長が伴っていかないですねぇ。日々精進しかないですねー。  [in reply to cybergenome]
  • 15:28  東京メトロのスタイリッシュさも良いけど、御堂筋線の味のある感じも捨て難いもんだね。
  • 15:28  そういや大阪って水の都でしたっけ。いい感じの散歩道。 http://twitpic.com/srlbr
  • 12:27  それにしても、学生の頃に住んでた上新庄を新幹線で通り過ぎる度に感じる甘酸っぱい(?)気持ちはいつ迄つづくのか、あれから10年ちかく経つというのに。
  • 12:24  http://bit.ly/5PgcEx 新大阪から新三田いきに乗った。
  • 09:18  なんと、UPMのアウトレットすべて完売とは。やはり早めに発注かけとくべきだったなぁ。いわゆる、やらないで後悔しちゃった系。やって後悔するべきだった、いつもそう言ってるのにね。次いってみよう♪
  • 08:14  おはようございまーす。今日はのんびり大阪出張。

Powered by twtr2src