Sep,08,2009

  • 20:14 さて、帰りますかね。
  • 16:44 四ッ谷に戻りましたー。 - http://bkite.com/0bD2s
  • 14:36 六本木へ移動中。 - http://bkite.com/0bCUa
  • 13:01 池袋へ移動中。 - http://bkite.com/0bCNy
  • 12:16 @twtr2src つぶやく対象との関係性を紐づけて記録することができれば可能性が拡がると思うのですが、その対象は勿論ヒトに限らずモノだったりコトだったり場所だったりするので、実装はなかなか難しいのかな、と。いくつかの自動認識技術の組み合わせなんでしょうけどね。
  • 11:45 @mickmori たまの来日だからさぞや忙しいスケジュールになるんでしょうけど、忘年会もしくは新年会でお時間いただければ幸いです。
  • 10:34 @mickmori 食べにおいでよー。年末には一時帰国予定でした?
  • 10:08 これが美味そうだったもので。 http://bit.ly/15Mifn
  • 10:07 今シーズンは機動力が落ちてるので、ベランダでホットプレートBBQかなぁ。あ、秋刀魚の話ですけどね。
  • 09:56 うーむ、調整ごと含め8割がた片付いてしまった。。。出勤時間の前倒しって素晴らしいね。
  • 08:55 @2twz そういえば、南米への旅立ちはいつごろでしたっけ?
  • 08:54 もう夏休み終わり? RT @hirotomo: 6日分の髭剃った。むりやり仕事モード。
  • 08:21 午前中はデスクワーク三昧。 - http://bkite.com/0bCpL
  • 07:31 @mickmori 活き踊りwww しょせん踊らされてるだけだし、なんか救われますな〜。
  • 07:28 @mickmori @hirotomo @2twz それでも電車は混んでいる。何か変な国だ。

Powered by twtr2src