スキニービッチ 世界最新最強!オーガニックダイエット

スキニービッチ 世界最新最強!オーガニックダイエット

スキニービッチ 世界最新最強!オーガニックダイエット

  • しばらくは生き続けるのであれば、知るべきことは早めに知って生活習慣にビルトインして行くべきですよね。これまで(おそらく意図的に)意識してこなかった食生活がらみの云々にも好い加減に決着をつけておこうかと。
    • 食べるべきもの、べからぬものがリストされてます。
    • べからぬ部分について、感覚的にagreeだった部分の根拠を強烈に刷り込んでくれます。これは効果ありそう。
    • 検証プロセスの真偽はわかりませんが、結果的に食べなければOKなので、そういう意味で素晴らしい。
    • 120%遵守するつもりはないけど、美味しいものを美味しいと思える程度に自分のセンシング能力を高めることは必要だ。
    • 自分を構成するのは、自分が食べた物というのは正しいけど、食べたものだけじゃないよね。
    • 食べ物以外のInput、量と質を考えよう。