さおだけ屋はなぜ潰れないのか?

4334032915山田 真哉

光文社 2005-02-16
売り上げランキング : 5

おすすめ平均 star
starとってもわかりやすいけど・・・
starキャッチが上手い
star2時間くらいで読めちゃいます。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いちおう読んでおきました。
かたちだけ、かたじけない。


メッセージ自体は特に新鮮味も無いのですが、
その伝え方においては秀逸と言わざるを得ないのだろうな、
って感じです。


とはいえ、巷に溢れている「お金の殖やし方」的な本を読むよりは、
よっぽど役に立つ内容だと思います。


お金との接し方、収支管理に関する基本的なスタンス。
わかってるけど実践できない貴方を変えてくれるかもしれません。


内容的には既知という方でも、何らかの発見はあると思いますので、
まだ読んでない人がいたら是非手に取ってみて頂きたい1冊です。
1時間程度で読み終わるのも良いです。


ていうか、先着1名様に差し上げます。


どうしたって彼の関連著作に手が出てしまうというものですが、
いまさら感が満載の「女子大生なんたら」。落ち着いたら読んでみます。