勘違いするところでした。

いよいよ冬らしくなってきたなぁ、と思いながら出勤して、
朝8時から打ち合わせ。


どうせ大したことないんじゃないのかね?
と思ってた某社のコンサルチームは、ほんとに単金が高いだけでした。
君らマジで話にならんぞ。ハーバードのMBA?
MBAって「マジぶっちゃけアホやろ?」の略かと思いましたよ。


彼らが仰ることは、いちいち御尤も。
まぁ、言われなくても分かってることしか仰いませんけどね。
僕も頑張るよ。
頑張るから君たちも、もうちょっと頑張ろうね。
って感じでした。


以上、自分のことは棚にあげたまま好き勝手いってみました。
ごめんなさい。すいません。
自分は人のことをどうこう言える資格ないのにね。


来週は本気モードの御客様Callが目白押しなので、
午後は仕込みを中心に。手を抜かずに追い込んでみましょう


相変わらず、それなりには忙しくしてます。
思わず鼻血が出るくらい忙しいですね。
歩きながら鼻血出てるのに気付かないくらい忙しいですね。
そりゃみなさん、振り返るわけですわな。