頑張りました。

水曜から金曜まで九州行脚。


九州新幹線は、車両の内装が何となくゴージャスでした。
社内アナウンスに中国語が織り交ぜられているのも新鮮。


鹿児島なんて生まれて初めて行きましたが素敵ですね。
たぶん、東京よりは自分に合ってると思います。


某酒造メーカーさんを訪問したとき、
タクシーを降りたら芋の匂いが凄かったです。


でも、博多から鹿児島まで3時間もかかるとは知りませんでした。
東京戻るより時間がかかるなんてね。


金曜の夜は飛行機が満席で、新幹線で5時間かけて帰ってきました。


もう一泊していきたいところでしたが、翌日の予定とか、
待ってくれている人もいたので、頑張って帰京。


寝て、起きて、寝て、起きて、寝て、起きて、寝て、起きて、やっと東京。


金曜の深夜に東京に戻り、土曜は早朝から御殿場でサッカー。
某グループ企業の全国大会。


重すぎる体に鞭を打ち、なんとか戦い抜きました。
ケガ人続出で苦労しましたが、なんとか3位入賞。
ちなみに、3位決定戦では予選で敗れているNTTデ●タにリベンジ。
見事、雪辱を果たしました。まぁ、全国で3位なら悪くないよね。


なぜかフェアプレー賞も受賞しました。
「ありえない」という視線を浴びまくりでしたけどね。