愛しさと切なさと、おでん。

先週は火曜から金曜まで出張気味。
大津とか京都とか大阪とか。
おかげさまでポテンシャルは結構獲得。


意図的に地方顧客増量中。
まぁ、旅人みたいなところありますから。


今日は晩御飯デート。デート?
ご紹介頂いたのは、とても素敵なおでん屋さん。浅草。
味はもちろんですが、店の雰囲気が良い感じ。
ゆっくりながら効率よく御話できて良かったです。
割とリアルな側面(?)も知ることが出来て、
自分的には何か具体的なイメージみたいのが出来つつあります。
お相手のほうは、相変わらずピンと来ないみたいですが(笑


この先へ進めるかどうか。
進みたいという希望は隠しようもなく存在しますね、相変わらず。
どのみち自分に出来ることは後悔の無い様にActionするだけですけど。


そろそろ年末商戦MTGしないとね。>O須賀さん、ヒロシさん


今日の画像は新大阪で初遭遇した青瑚くんです。
でけぇ。。。そして悔しいけど可愛い。


大多福⇒http://www.otafuku.ne.jp/