笑うこともままならず。

他意はありません。
肋骨にヒビが入ってるだけです。


咳とかクシャミとか、すごく痛いです。
声を出して笑うとき、笑顔がひきつる。


コルセットに締め付けられて何食べても美味しくないし、
まぁ、それでもそれなりに飲み続けてる今日この頃です。


8月も終わってしまいましたね。
一生懸命に過ごすほど、時が過ぎるのは早いもので。
夏はもったいないから、ダラダラ過ごせば良かったとか?
いやいや、あっという間なところに良さがあるとか。


先週から自席が新オフィスに移ってるんですが、とても不便。
ビル内にコンビニとかお茶する所がないと辛いです。贅沢?
まぁ、あんまり行かないから関係ないんですけど。


そういえば先週は隔日で同時刻に無言電話がありました。
アドレス帳には登録されてない番号から。
ちなみに同時刻ってのは、3:45AMです。
3回目ぐらいで、さすがに気持ち悪くなってコールバック。
そしたら随分まえに良く遊んでもらってた人でした。元水商売系。
社交辞令的に「久しぶりに、、、」なんて会話をしましたけどね、
珍しく気が引けますね。ヤバイほうに逝っちゃってますね。


ていうか、
3回ともきちんと3:45AMに電話に出れる自分がヤバイですね。
ダブル太陽、多すぎ。


あ、今日の画像は、
ベッドに寝たまま撮影したカーテン越しの窓ね。