後ろ髪を引かれないように散髪しました



夏は終わったんですかね?
涼しすぎて物足りなくて物悲しいですよ。


今日は朝から客先。某倉庫業様。
先日ご契約いただいたので早速キックオフ系MTG。


マネジメント系から現場の方まで、
客先の割と色々な方に御参加頂いたんですが、
途中で遅れてきた御客様のイデタチに吃驚。


昼間に黒いワイシャツを着てる人に遭遇したのは久しぶりでした。
しかも頭はリーゼント。髭とか眉毛とか気合の入った感じの仕立でした。
それでいて何となくコミカルなテイストを醸し出されるものですから、
口に含んでいたお茶を思わず吹き出しそうになりました。失敬失敬。


もう何か、いっぺんに楽しくなってきちゃいましたね。
その方には今度フォークリフトの操作方法を教えてもらうことに致しました。
私の職種って何なんだろうか、と思わないこともありませんが、
まぁ、深く考えずに突き進む日々です。


そういえば、来週から我がグループはオフィス移転です。増員につき。
聖路加から門前仲町へ。モチベーションの管理が難しい。


というわけで引越し検討中です。
さらば川崎、ただいま千葉って感じかなぁ。
決めたら早いよ、たぶん。