寝過ごして諦めて観光気分なんです



いまだにお盆のタイミングを把握できてない27歳なんですが、
それはおそらく、夏休みとか無縁の生活を続けているせいかもしれません。
そんなことないよ。


最近したこと:
■法事で秋田へ。
 見渡す限り枝豆畑。一生かかっても食いきれなさそうな量の枝豆。
 田舎暮らしへの欲求は高まるばかり。


矢井田瞳
 ライブいきました。頂き物(ありがとう!⇒EN藤さん)のチケットなのに、
 かなり前のほうで最高。
 途中、ほんの数メートル先まで接近したりもしました。
 生で見ると可愛いもんです。あの体から良くそんなに声が出るな、と。
 あいつはスゲェよ、まじスゲェ。


■海遊び。
 片貝にて、BBQしながらビーチバレーしながらサーフィンしながら
 ボディボードしながら焼酎のんだりしました。
 公式サイズか何か知らんけど、ビーチバレーはコート広すぎ。
 コート設営は大変でしたが一番楽しい時間だった気もします。
 次回は8/28の予定。いきましょう。


■捻挫。
 サッカーしてて手首を捻挫しました。
 重度の捻挫で、生活への支障もかなりのもの。
 折れてなかったのは良かったけど、いまだに痛いのはどうしたものか。
 目に見えるところに包帯まいてると割とやさしくしてくれるものですね。
 医者にも行かせてくれない上司とか、
 話がこじれて目を見て話をしてくれない人とかをのぞく。


■よく寝過ごす。
 仕事に疲れたのか人生に疲れたのか、電車でよく寝過ごします。
 一駅とか二駅とかの可愛いものじゃなくて金沢文庫とか横須賀まで、ガツンと。
 わたしは川崎で降りたいだけなのに。。。当然、上りの電車は終了済み。
 タクシーで帰るのも金かかるし、たいてい諦めて現地宿泊。
 現地で夜遊びスポットを開拓したり、朝は海を眺めてから出勤したり、
 かるい観光気分でやらせて頂いております。リフレッシュしちゃったりしてます。