止む事の無い胸の痛み。

っていうか、真剣に心臓が痛いから洒落になりませぬ。
前からと言えばそうなのですが。


以前さる御方から頂いた救心は既に品切れ。
このまえ酔っ払ったときにボリボリと食べたり、
人の飲み物に混ぜてみたりしてたみたいです。
言われてみれば苦味が口内に蘇るような。。。


というわけで救心もしくは救心的な役割を担ってくれる方、
広く募集中です。


土日はサッカー部の合宿でしたよ。in御殿場。
もうすぐ全国大会の予選なので気合入りまくり。
でも私がスタメン定着なのはどうかと。


初日が終わって夜、その日の試合をビデオで復習。
試合より撮影者のコメントが面白すぎました。


「いいワンツーだ!日本語でいうと、いち・に、だな!」


笑い死ぬかと思いました。