全然OK。

休み明けであるという点を除けば、特にいつもと変わらない1日です。


頼れる先輩がいなくなったことのインパクトも、
プラスにしか考えられない自分は最高だと思います。


とはいえ、後任ぐらいよこして頂けると幸いです。
そんなに優秀な人じゃなくてもよいので、御願いします。


あと、引継はバランス考えようね。>部長殿
作業引継計画を勝手に作成して頂くのは構いませんが、
全ての作業を私に引き継がせるというのはどうでしょう。
全てに私の名前を記入するのであれば、その引継担当という
フィールドはテーブル設計的に無駄かと思います。


明らかにキャパを超えた作業量が割り当てられている以外は、
特に問題ないです。さてさて、どう料理してくれようか。