故意に恋する一週間。

どうやら、無事に年を越せたみたいです。
もう一年くらいは生き永らえるのかもしれませんが、
現時点では定かではありません。


年末は12/27-28に常磐線すごろくを敢行。
詳細レポートは別途アップするかもしれません。
密かに結構楽しめてしまいました。
よって今年度中に第二弾実施したく。


12/29-30は日帰りの予定が泊りがけになってしまいました。
思いのほかセクシィな一晩で満足です。
詳細をここに記述することはできませんが、
まぁ、その話しはベットで。否、別途で。


セクシィといえば、
今日(1/4)何回か見たゼクシィのCMに出てる女の子は誰ですか。
気になりすぎて困ってます。助けてください。


12/30夜-1/2昼まで帰省。
温泉いったり、ゴルフいったり。だいたいまったり。


1/2は松戸に泊まる。苦行にしか思えないのは何故でしょう。


1/3はライスボウル観戦。グレーターな感じ。
点差以上の実力差を感じました。パンサーズ最強。
アメフトは楽しかったけど一緒に見に行くひとを間違え、気分的には一勝一敗。
夜は突発的な新年会。渋谷経由池尻大橋。朝まで。


というわけで、冬休みはほとんど自宅/大師にいませんでした。
あちこちでよく遊んだ点については悪くないのですが、
まだ大師の屋台で飲んでないのは致命的。カムオン大師。