4日後にフルマラソンとか(笑

というわけで、4日後にNAHAマラソン2015の本番です。それなりに練習した昨年に比べると、どうにも準備不足。

 

どれぐらい準備不足かというと、試しにNike+のログを引っ張ってくるわけですが、

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2014/10:4ワークアウト、40,88km

2014/11:9ワークアウト、102.21km

計:13ワークアウト、143.09km

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

2015/10:2ワークアウト、8.32km

2015/11:6ワークアウト、33.80km

計:8ワークアウト、42.12km

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨年の1/3ぐらいしか走りこんでいないという事実、、、

数値で示されると絶望感満載ですね(笑

 

「しかし、2013年のときは練習ゼロでハーフまで行けたし、もしかして、、、」みたいな淡い希望は捨てて、ケガしない程度にベストを尽くします。楽しむ気持ちを忘れずに。

 

それにしても、1年あっという間ですね。去年は寒さに震えながら保土ヶ谷公園あたりで練習してましたが、今年は暖かい沖縄で海沿いのコースとか流せるので正直それだけで幸せだったりします。

 

airpro.hatenablog.com

 

と、ここで昨年記録しておいたメモを見返してみると結構だいじなことが。というか練習以外に持ち物とかの準備不足も露呈する始末。 そもそもランニングポーチが引っ越し以降見当たらない。。。