そんな簡単に体力はつかない(あと38日)

気がつけばカウントダウンも30日台に突入。焦ってもしょうがないんですけどね。

 

 

1週間にわたる闘病生活もほぼ終了して体調は右肩上がり。体調が良くなることと、体力がつくことは全然意味が違うというのを思い知らされる。まだまだつらい。走れるようにはなってない。そして、あたりまえ。

 

今朝の体重は、71.9kg。今月中に70kgを切るとかさすがに無理っぽい。食事制限とかしてないしなぁ。

 

昨日もNike Freeではなく、adistar boostを使いました。前回の沖縄マラソンの2日前ぐらいに購入した気がします。

 

クッション強めでホールド感も良好ですが、重厚といえば重厚なので慣らすのに時間をかけたほうが良さそう。わたしは未だにくるぶしあたりに擦り傷できちゃいます。