IKEA→SWANY→YAMAHA

晴天の土曜日、なんとなくIKEAで朝ごはん。

 

前から気になってたスモーランド、対象年齢になってたのと意外と空いてた(9:30AMぐらい)ので、急遽はじめてのスモーランド。最初は戸惑ってたけど、やっぱり楽しかったみたい。

 

 

その間に、夫婦+二男でのんびり朝ごはん(と朝ビール)。そんなに美味しいわけじゃないけど、なんか雰囲気いいですよね。長男を迎えにいってからふらりと館内1周、つまみ食い程度のお買いもの。 いつもの保土ヶ谷サービスエリアでLEAFの充電がてら休憩。EVふえてきたのか競合することも増えてきました、充電器。

 

まだ寝てくれそうだったので、山下公園近くのSWANYで生地など買い出し。わたしはお昼寝中の子供たちと車で留守番。というか一緒に昼寝。

 

帰宅後、長男とヤマハ音楽教室へ。今期かぎりでの退会を決めているので、何となく行きづらいんですけどねー。

 

と久々にblogかいてみたけど何か意味あるんだろうか。まぁ、再開すると決めたので書くだけは書きますけどね。