Fitbit Oneのある生活 (1)

買ってすぐさま新しいモデルが発表されるという有りがちなパターンとなったものの、Fitbit Oneは毎日わたしの運動履歴を報告してくれます。

 

 

とにかく小型で、身につけているのを忘れちゃいますね。リストバンドタイプのJawbone UP に比べても、実際には着脱が必要であることの不便さはそんなに感じられない。

 

あとで記録を見るのが楽しみなので、積極的に階段を選んだりするってのは確かに。精度については未だピンと来ませんが、多めに報告してくれてる感はタップリです。

 

f:id:airpro:20130506164613j:plain

 

あ、本来の目的は自身による利用ではなく、離れて暮らす両親の健康管理です。そちらの進捗含め、あらためて書き連ねる予定です。

 

【日本正規代理店品】Fitbit One Black ブラック FB103BK-JP

【日本正規代理店品】Fitbit One Black ブラック FB103BK-JP