May,26,2010

  • 23:42  @hirotomo 週末行きましょうよ〜。  [in reply to hirotomo]
  • 23:22  うーむ、キリがないのでそろそろかえろう。
  • 18:08  @ssano お気をつけて!  [in reply to ssano]
  • 12:43  午前中に拝見した画像解析ソフトが激ヤバ。これでようやく、 @klejue さんとこに提案しに行けそう!
  • 12:37  カレーホット?初めて見た。辛さが足りない時にかけるみたいだけど、なかなか良い辛さ!
  • 09:01  [ update ] [twitter]May,25,2010 - 13:04??[ update ] [twitter]May,24,2010 - 11:51??看病に明け暮れた週末、ようやく元気にな.. → http://am6.jp/9OWAZc
  • 08:35  さぁ、登園完了。呼び出しに怯えながら暮らす日々よ。
  • 06:17  それにしても相変わらずtwitbirdproが起動しない。自分の使い方だと、プッシュ配信ないのは辛いんだよなぁ。
  • 06:12  @myujiinagaki なんと二十年のキャリアですか!是非こんど拝聴してみたいっすw  [in reply to myujiinagaki]
  • 06:11  おはようございまーす。今日こそ、熱がきちんと下がって保育園に行けるはず!

Powered by twtr2src