May,13,2010

  • 19:30  というわけで、そろそろ会社でますよ。
  • 19:30  そんなこんなで、今日は展示会はAMしか参加できず。明日も朝からRIDEX、他の展示会を見る時間を作りたいなぁ。
  • 19:28  あ、院内物流におけるRFIDの話、です。 RT @ohsaka: 某病院のバックヤード見てきました。他の業界に比べて、テクニカルな適合性は高いんだけど独特の購買プロセスやカルチャーが複雑に絡み合いすぎて通る話も通らないんですね。楽しいことだけ考えて、時間をかけて取り組んでいこう。
  • 19:26  某病院のバックヤード見てきました。他の業界に比べて、テクニカルな適合性は高いんだけど独特の購買プロセスやカルチャーが複雑に絡み合いすぎて通る話も通らないんですね。楽しいことだけ考えて、時間をかけて取り組んでいこう。
  • 12:41  [ update ] [twitter]May,12,2010 - 20:58??@kogitan 24時間利用可能ってすごいですね!やはり防犯対策の設備も併設されてるんでしょうか、不正持ち出し検知用の.. → http://am6.jp/cMroh4
  • 08:44  @tamekko 大丈夫ですか?天気よいからのんびり行きましょう!って地下鉄だと天気は関係ないか。  [in reply to tamekko]
  • 08:40  @s_ishizuka すごく面白かったです!今度人材採用の機会があったら、まずは候補者にこの本を読んでもらって、その人がどんな感想をもったか、を採用可否の指標の一つにしたいです。  [in reply to s_ishizuka]
  • 08:35  @kogitan ありがとうございます。すごいですね、!本格的な無人図書館って感じですね。ICタグの費用も含めて結構お金かかりそうですけど、便利そうですよねぇ。本以外に、共有の備品とかも一緒に管理したら更に便利そうでは?  [in reply to kogitan]
  • 05:41  おはようございます! 今週の作業系について段取りの考察が頭から離れなくて精神衛生上良くない感じ。 はやくアウトプットしよう。

Powered by twtr2src