May,06,2010

  • 17:33  @ssano では、18時以降にマルチリーダもってお邪魔します!  [in reply to ssano]
  • 17:08  @ssano こちらも明日は遅めの方が助かります!何時頃うかがえばよろしいでしょう?  [in reply to ssano]
  • 15:43  連休中に気になってた仕事を片付けた、すぐ片付いた。だったら連休前に片付けておけばよかった。。。こういうの早く無くしたいっす。
  • 15:40  @ssano お疲れ様でーす、相変わらず移動多いですねぇ。お土産のもずく、お持ちしたいのですが、明日は飯田橋いらっしゃいます?  [in reply to ssano]
  • 12:40  [ update ] [twitter]May,05,2010 - 14:48??@ssano いやいや、わざわざ御覧頂くようなものではw ?[in reply to ssano] 13:15??保土.. → http://am6.jp/dfsPSI
  • 12:04  ライフログカメラ、と言っても我が家の定点観測カメラなんだけど、思ったより面白い。タイマー撮影とモーションセンサー連動でパシャリと撮影した内容をEvernoteに放り投げるだけなんですが、それを見返すだけでも面白い。RFIDと、どうつなげようか?
  • 07:53  久々の通勤ラッシュは効きますねぇ、カメラの設置も完了したし、在宅勤務まであと一歩。
  • 07:10  段々、電子書籍の便利さが身にしみてきた。
  • 05:40  おはようございまーす、自分にとっての最適な睡眠時間は未だによく分からんなぁ。

Powered by twtr2src