Apr,27,2010

  • 23:43  あぁ、なんか幸せだ。みんな寝ちゃってるんだけどね。おやすみー。
  • 22:59  今日は軽めの飲みで終了!
  • 18:35  見積りまくり。やっぱりオンデマンド見積ツールあると便利だよなぁ。GW中に作ろう、否、やっぱり作ってもらおう。
  • 18:19  [ update ] [twitter]Apr,26,2010 - 18:30??おぉ、忘れちゃいけない仕事を忘れてた!ことを思い出したのが三回目だ(同じタスクに関して)。todoに入れなかったら永遠に.. → http://am6.jp/deEAog
  • 18:19  [ update ] [twitter]Apr,25,2010 - 15:37??こんな感じ。ネット巾着とペチャンコ水筒あたりが欠かせない(たぶん)。 RT @aguilera0717 もずく取りグッズ.. → http://am6.jp/csz3zQ
  • 17:19  探していた本は見つかったんだけど、立ち読みで済んでしまった。特に新しい知見もなく、どちらかというと無駄足。。。
  • 16:37  渋谷での打ち合わせ終了、いつも楽しい気分にさせてくれますなぁ。オフィスに戻る前に新宿の紀伊國屋に寄らねば。
  • 14:11  残念ながら直帰計画は難しそう。。。これから渋谷へ向かいます。雨いやだなぁ。
  • 13:18  Evernoteを多用するようになって、NetBookのパワー不足を痛感するようになった。HP mini、キーボードが秀逸なので手放したくないんだけどなぁ、どうしようかなぁ。
  • 13:06  切り捨てて時間を作って、それで飲みに行きましょう!w RT @em_lab_ceo: 奇偶だね。弊社もです!売上に関係ない事から切り捨てだね。 RT @ohsaka: おっと、タスク無限増殖の刑に処されてる気がする。これは、片付けるのではなく切り捨てないと!
  • 10:28  在宅勤務用インフラでカメラの位置を考えてるんですが、これに倣えば、自分の背後に設置していつも見られてる感じを演出するのがいいかもね。 http://ow.ly/1DqBy
  • 09:52  おっと、タスク無限増殖の刑に処されてる気がする。これは、片付けるのではなく切り捨てないと!
  • 08:26  ぜんぜん未来の話じゃないね。 #RFID 未来の家は喋る?! http://ow.ly/1DoIn
  • 07:24  もうすぐイーモバイルの二年契約が終了。ポケットWi-Fiに機種変更するべきか、サードパーティのモバイルWi-Fiルータに投資するべきか、悩ましいなぁ。
  • 07:10  今日はAM社内、昼過ぎに出かけて16時には客先訪問終了かな。その後、オフィスへは戻らず外で仕事したいなぁ。でも雨か。
  • 07:07  @klejue 相変わらず絶好調ですね!アンテナ設置の件、RIDEX明けで御時間ください!  [in reply to klejue]
  • 07:06  いったいどんな企みでしょうか?w RT @ssano そろそろ情報物理と統計力学の再勉強はじめるか。
  • 06:05  おはようございまーす。気分は既にGW!

Powered by twtr2src