Apr,18,2010

  • 22:54  @hirotomo いやいや、いつもいつも甘える訳にはw でも今度コストコいってみたいですw  [in reply to hirotomo]
  • 21:41  IKEAのキッチンワゴン(?)、組立完成。結構大変なんだけど、組み上げる楽しさとか、困難を乗り越える喜びも一緒に売られてるってことかね。
  • 15:48  ユザワヤで買い物おわるのを待ってるなう。それにしても今日はよく昼寝するなぁ。
  • 14:01  横浜スタジアムあたり、チューリップがスゴかった!
  • 13:59  いや、最近は分化が進んでますねw 昔は完全に同じ顔でしたw RT @klejue 同じ顔? w RT @ohsaka 横浜で乗り換えてたら、弟にバッタリ会った(笑
  • 12:46  横浜で乗り換えてたら、弟にバッタリ会った(笑
  • 12:33  多少流したって平気だよw RT @hirotomo 俺は無理かなぁ。無理じゃないんだろうけど次の日溜まってること考えるとなぁ。 RT @ohsaka おはようございまーす。昨日はパソコンとか携帯とかを遠ざけるIT断ちの日でした。これは効果ある気がする。
  • 12:32  おぉ、UIかわったねぇ。なんか洗練されてるし使いやすくなったっぽい。 RT @hirotomo TwitbirdがバージョンアップしてGeotagが超使いやすくなった。イイ!
  • 07:19  コストコいきたいー。
  • 07:18  おはようございまーす。昨日はパソコンとか携帯とかを遠ざけるIT断ちの日でした。これは効果ある気がする。
  • 01:53  [ update ] [twitter]Apr,17,2010 - 04:46??[ update ] [twitter]Apr,16,2010 - 18:52??今日は20:30に歌舞伎町集合。久しぶ.. → http://am6.jp/ctvyoX

Powered by twtr2src