Apr,08,2010

  • 23:14  [ update ] [本]仕事するのにオフィスはいらない (光文社新書) - 仕事するのにオフィスはいらない (光文社新書) 作者: 佐々木俊尚 出版社/メーカー: 光文社 発売日: 2009/07.. → http://am6.jp/aLwGvs
  • 22:59  [MM読了]仕事するのにオフィスはいらない http://bit.ly/bgXKh8 保育園の送り迎えをしたいという建前と、満員電車に揺られる毎日から解放されたいという本音があいまって、在宅勤務をはじめとするオフィスにこだわらない働き方に憧れまくっている今日このごろ、な…
  • 19:00  さて、今日は早いとこ帰りまっせ。
  • 18:05  「あかんねや」を使うのであれば、「働かなきゃ」ではなく「働かな」を使ったほうが自然かとw RT @hirotomo: 天気がよすぎでなんでこんな日に働かなきゃあかんねや、ってふと思う。
  • 17:31  たしかに!人格と商才と運の良さ、バランスよく兼ね備えたいですねぇ。 RT @em_lab_ceo: 続き。なんでも簡単に会社を変えられる分、経営者のモラルがないと社員全員を不幸に陥れかねないし。離職率の低い会社の社長さんはみんな人格的に素晴らしい方が多い気がするなあ。
  • 17:20  よろしくお願いしまーす! RT @ssano: @ohsaka 了解です。来週調整しましょう。
  • 16:38  って言われると見たくなるじゃんw RT @mickmori: @aguilera0717 ↓衝撃画像注意wwwww
  • 16:36  まぁ、本番が16日だから来週でも大丈夫ですよね? RT @ohsaka: @ssano おぉ、明日は13:00-15:00しか空いてないのです、すいません。4/12-13は大阪なので、次の候補日は4/14の午後ですねー。
  • 16:35  確かに。まずは本来業務がちゃんと回ってることが最低条件ですよね。 RT @em_lab_ceo: 運用がしっかりしないと悪法になるのを体験したことある。RT @msk_masaki: 残業禁止制度導入。「ライフのインプットが、ワークのアウトプットを変える」という言葉に感動して
  • 16:32  午後は名古屋からのお客様と新橋からのお客様との引き合わせ。5月の展示会は面白いの出しまっせー。
  • 16:31  午前中は特許事務所さんとの打ち合わせに参加させてもらっちゃいました(させられた?)。実案とっても意味ないので、特許とりに行くそうな。アグレッシブで何より!
  • 16:30  @ssano おぉ、明日は13:00-15:00しか空いてないのです、すいません。4/12-13は大阪なので、次の候補日は4/14の午後ですねー。  [in reply to ssano]
  • 11:38  [ update ] [twitter]Apr,07,2010 - 21:06??@ssano ありがとうございまーす。16時ぐらいまで来客なので、それ以降であれば何時でも大丈夫なんですが、追加のDVD.. → http://am6.jp/aLwGvs
  • 07:19  愛用しているBOSEのノイズキャンセリングヘッドフォン、コネクタ部の断線でいよいよ音が出なくなった! でも、ノイズキャンセリングはしてくれてるので、とりあえずつけたまま。
  • 06:56  @ssano 了解です!ご連絡お待ちしてまーす。  [in reply to ssano]
  • 06:54  おはようございます、晴天最高!

Powered by twtr2src