Mar,31,2010

  • 20:07  買っちゃいますか?(笑 RT @cybergenome iPad 対応の iTunes でましたね。秒読みってとこですな。
  • 20:05  利用前からクレーマー扱いw RT @aguilera0717 まだ届かないカードの年会費の請求書が来た。確認の電話をするとオペレーターが「年会費を払いたく無い、ということで宜しいでしょうか?」…なぜ?
  • 16:04  iPhoneの拡張利用ツールって面白いカテゴリですね。発想もデザインも驚愕。Desk Phone Dock http://ow.ly/1sYzc
  • 15:33  これって、トリガアンテナ動かしっぱなしだと省エネにならないんじゃ。。。なんか違う仕掛けなのかな。 RT @ITMediaWatch: NEC、大林組で省エネシステム構築--動きをRFIDで管理、空調や照明を制御 http://goo.gl/fb/9TUGC
  • 15:25  @klejue 午前中はありがとうございました! やはり実際の店舗みながらだとリアリティありますね。曖昧だったイメージが何となくクリアになってきました。課題も見え隠れ、、、ですが今後ともお願いします!
  • 13:00  ありがとうございます、残念ながらお昼たべる暇もなく移動でした。。。 RT @em_lab_ceo: 高島屋で小籠包たべなよ。
  • 11:09  [ update ] [twitter]Mar,30,2010 - 19:56??色々と手を動かしまくったけど本題は横によけたままなのでスッキリしないなぁ。 んー、でもストレスの根源はタスクが片付かない.. → http://am6.jp/as246I
  • 09:46  数年ぶりに降りた気がする。 (@ 二子玉川駅) http://4sq.com/4DbuiT
  • 09:07  @hirotomo @start0320 さすが回答が早い!w  [in reply to hirotomo]
  • 09:05  @start0320 持っていくパソコンに無線LANカードみたいのが内蔵されてないなら、何かしら外付けしないといけないねー。パソコンのメーカーとか型番が分かれば、詳しい @hirotomo さんが教えてくれるかも(笑  [in reply to start0320]
  • 09:00  今日は客先直行のため、いつもより2時間おそく家を出た。もうすぐ保育園が始まるわけですが、たまには送りもしたいので週に何度かは10時出社にしようかな。 まぁ、それよりは早く帰る努力をしろと言われそうだけど、生活パターンの変化をきっかけに何かしらワークスタイルを進化させたいな。

Powered by twtr2src