Feb,27,2010

  • 16:51  おや、お褒め頂きありがとうございまーす♪RT @tommy4527 目力の強い、メッチャ可愛い子ですね(^.^)RT @ohsaka ちゃんとした服を着せてみる。ちょいと窮屈かな?
  • 16:36  技術的には余裕なんですけどね、投資効果の算定が難しいのでしょうか。RT @PEC02531 これ、RFIDタグ利用できないすかね。荷札のタグIDと、搭乗半券内のタグIDの組合せで、ゲートでチェックするの。
  • 15:50  遅めのお昼ご飯は韓国料理@ベイクォーターでした。食後は横浜をフラフラ。手づくりは愛、だそうですが、となると、機械づくりは、いったい何なのだろうか。
  • 15:38  @hirotomo わかる!中をTシャツ1枚とか、薄着にするしかないのよねw  [in reply to hirotomo]
  • 13:53  I'm at 横浜ベイクォーター (神奈川区金港町1-10, 横浜市). http://4sq.com/c9LDsm
  • 13:15  I'm at 和田町駅. http://4sq.com/50kKGo
  • 12:37  ちゃんとした服を着せてみる。ちょいと窮屈かな?
  • 07:37  おはよう、雨の土曜日かぁ。

Powered by twtr2src