Feb,25,2010

  • 23:12  ショーンホワイトのDVDよかった。
  • 21:02  ベーシックインカム、ねぇ。。。
  • 20:10  I'm at 東京駅 (東京駅, 千代田区) w/ 16 others. http://4sq.com/8xVmpL
  • 20:10  I just unlocked the "Bender" badge on @foursquare! http://4sq.com/9yiCnw
  • 20:04  へぇ、マーマイト、って食したこと無いっす。どんな味なんでしょ、キワモノ系? RT @mickmori 花粉症にエビオス(ビール酵母から作られてる)が効くという噂がtwitterに。今度マーマイトとか買って行きましょうか?
  • 19:55  ありがとうございます!花粉にやられすぎて、医者に行く気力すら確保できてないです。。。 RT @em_lab_ceo ここで手術したけどよかったよ〜 http://www.ent-surgicenter.com/
  • 19:46  今日は時間取れず医者には行けずじまい。明日も無理っぽいなぁ。
  • 10:14  トヨタのリコール問題、裏ではきっと政府間取引があるんだろうけど、そこでの交渉材料は何だろう?

Powered by twtr2src