Feb,22,2010

  • 20:41  I'm at 和田町駅. http://4sq.com/50kKGo
  • 20:28  ユーザを一旦削除してから再登録したら使えるようになった! RT @ohsaka twitbird proって、今回のバージョンアップでリスト以外は読めなくなったの? 使い方よくわからんです。
  • 20:19  I'm at 横浜駅 (横浜駅, 横浜市) w/ 7 others. http://4sq.com/7xAFWC
  • 20:10  twitbird proって、今回のバージョンアップでリスト以外は読めなくなったの? 使い方よくわからんです。
  • 19:40  花粉きてますなぁ。
  • 19:37  I'm at JR四ッ谷駅. http://4sq.com/7enfhX
  • 19:19  これって、1万人にRFIDタグを配ったってことなの? http://bit.ly/aWazvs #RFID
  • 19:07  AT870+PowerIDの組み合わせって、面白いほど良く読める。今までのRFIDって、何だったんだろうってくらい。このパフォーマンス、もっと色んな人に知ってほしいなぁ。 #RFID
  • 16:23  そ、そうなの? :ohsakaさんを擬本化すると...「成りあがり How to be BIG―矢沢永吉激論集 (角川文庫)」です" http://bit.ly/c5N5Bg #gibon
  • 16:03  最近、すっかりオムツ替えの頻度が低くなったねぇー。 RT @showtarow @ohsaka ママにおむつ替えてもらったー。(by翔太郎/arduino)2417
  • 15:33  さて、オフィスに戻ってまいりました。今日は早く帰りたい気分。
  • 13:21  I'm at 東陽町駅. http://4sq.com/8FIOOj
  • 01:00  [MM週間記録2/15-2/21]登録1件/購入0件/読了0冊 http://mediamarker.net/u/airpro/

Powered by twtr2src